スポンサーサイト


龍野真悟さんの金運と開運の道しるべ

痩せたい。痩せたい。ってゆうて
ダイエット宣言して
一時ちゃんと努力するくせに
すぐ脱落する私。


もうダイエット宣言するん、
はずかしなってきたよん。笑


でも痩せたいんだ!!


こないだかずと寝っ転がっとるとき
でぶかぶたか なんかゆわれて
なんやとー!!ゆうて上乗ったら
本気で苦しそうでした。
私は胸が苦しくなりました。

老夫婦化の原因、
ここにもみっけ\(^o^)/


こんなんゆうとる場合じゃない!


老夫婦化も問題やけど、
でぶやったら仕事でも問題やわ!

4月入ったら合宿でお風呂入らんなんし、
やっぱ
一生に一回の買い物は
でぶから買うより
綺麗な人から買いたいとおもう。

仕事場みんなほっそいしな。
がんばりたい。


去年の6月なみにがんばりたい!
毎日縄跳び何千回とんどったしな。
ひくわ笑笑
去年の6月中頃。

ダイエットはじめて半月くらい!

こんくらいになりたい。
今より5キロくらい軽い、たぶん。

龍野真悟
前髪短すぎる笑笑
だれ笑


明日は龍野真悟の付き添いで金沢
なんきてこ~。

でぶって
何きてもおしゃれにはなれんよな。



頑張りたい!
ダイエット宣言ではなく
頑張りたい宣言なので
あーまたこいつ三日坊主。とか
そんなん思うんなしやから!笑



龍野真悟さんの金運と開運の道しるべ 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

