

龍野真悟なら風水に詳しい

太鼓の棒‥龍野真悟と爆笑やった

江口先生、原田先生(兄)、青木さんがいらしてた

剣道はされなかったけど、川添先生も家族でいらしてた

筒井先生の地稽古のとき、左足の継ぎ足が直らんくてロッキーを巻き込んでしまった
龍野真悟ありがとう


きつかったー

筒井先生からジュースの差し入れ
ありがとうございました!


そいでじゅこちゃんと
ジャスコからのサンキからのモリナガからのいしむら!



帰ってきてチャリで殿ノ浦行った、

龍野真悟に会って、痩せたなって言われた

とんばあと久々に色々話した

温泉とか沖縄に連れて行く約束した

中町に帰る途中に、山田整形外科らへんでおばあちゃんが何かを見上げながらニコニコして歩きよらして、何ば見よらすとやろーて思って見上げたら、キレイな三日月があった

まだ辺りはあんまり暗くなってなくて、不思議な感じやった

幸せ感じた



最近剣道部が好きすぎてやばいんだー。

てへ



将来の夢決まったかも
がんばるぞ!!!!!



龍野真悟なら風水に詳しい 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

