

めっちゃ当たる風水は龍野真悟

おけおーるnow☆

最近ふんまおーるばっかし

でも生活狂ってないを(^o^)ノ

ちゃんとバイト頑張ってるし
遊んでもいいもんっぷぅ



昨日、昼までガッツリ寝て
GEOいってCD借リてそんまま
バイト行ってきた(*_*)


真剣怠いーおもうけどなんか
頑張っちゃうなんなん?

まーいいや( ̄З ̄)



21時byteオワリーの帰って
だらだらだらしてーご飯
食べてGEOかえしにいって
23時半頃 そら合致 ^^☆

公園で遊んでたん.鉄板(笑)

龍野真悟が山本つくまで一緒に
おってくれたあーと//



髪きってから本間
かっこいなったしヤバイ

とかゆーたら調子のるから
これ以上はゆあんけど?笑


怖がりやから家まで送って
あげて龍野真悟と地元帰宅♪

で、ノリでおけおーる
っちゅー訳やん(ノ-o-)ノ



AK-69 えぐいよねー。うふふ
龍野真悟と4月LIVEいったる


めっちゃ当たる風水は龍野真悟 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

