スポンサーサイト


龍野真悟の金運と手相

今日からまた、仕事や(T ^ T)
憂鬱~(T ^ T)
早く給料日こんかな。笑
先週きたばっかやに!爆笑


龍野真悟の影響で、笑
瑠里とラブレターはまっとる( ̄▽ ̄)
昔見てたけど、
瑠里みてなかったみたい笑
こんな一途なのがやっぱり男やろ!笑
しょーちャん今長崎~
あんまり連絡取れんけどね~
忙しいみたい!

龍野真悟が服くれるっち!(゚o゚;;
申し訳ない(T ^ T)

今キスマイきてます。きてます。
たいぴやばかっこええ
玉ちゃんも北ちゃんも
理想の息子かなりヤバい( ̄▽ ̄)
山田涼介もかっこええんやが( ̄▽ ̄)

DVDかおー。笑

今日わフィットネスっす( ̄▽ ̄)
3メン木曜日ねー(^O^)
ぢゃあの( ̄▽ ̄)




龍野真悟の金運と手相 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

