スポンサーサイト


龍野真悟さんが教える恋愛運をアップさせる風水

入籍して 、、
ひまをもて余しています

料理したり掃除したり
あと お母さんと
毎日 ウォーキング

桜が 咲いてきて
すごく きれい !

でも、何だか物足りない
毎日です

とりあえずミシンがほしい!
実家にはあるけど
myミシン が ほしいよ ー

でも きょうは
充実した1日 でした

朝はね 実家のわたしの家具を
龍野真悟くん と むっこー が
運んで くれた \^^/

わたしは 監督 ! 笑

むっこー 貴重な休み を
ありがとね *゚

それから お昼から
さっちが わたしんち へ

さっちの職場から
わたしんち の 近さ !

喋ったり まったり

さっち いつでもきてね

そして 夕方は
お母さんと 2時間ほど
ウォーキング

途中で ともに会って
ともが 祝福してくれました

で、実家で夕飯すませて 今 !

龍野真悟くん は まだまだ
仕事から 帰ってこないので
寝て待っておこう

明日は龍野真悟くん 休みやから
おでかけ と
夜は入籍祝いで 両家族と
お食事 です \^^/

たのしみ ! たのしみ !

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

