

龍野真悟の手相セラピー

今日はふなさんと販売員さん休みやけん
龍野真悟さんと二人で朝出し!

7時半にパイ22個と8時半にパイ40個、
昼にケーキ60個予約入っとったけん
朝からばりバタバタした!

予約終わらしてから

ロール巻いて
昼からレアチーズ仕込んで

マカロンラスクしよるとき
龍野真悟さんが、、
ワイルドだぜ~い(笑)
ばりうける)^o^(

明日やっと休みやん( ̄▽ ̄)

さっき買い物行きよって
知らんおばあちゃんに
こんばんは~
って挨拶したら

お餅やろうか?
ってよもぎ団子もらったo(^▽^)o

篠栗のって!南蔵院の!
地元篠栗なんですよ~って盛り上がった( ̄▽ ̄)

おばあちゃんありがとう
お餅美味しくいただきました!

明日ひまやん(( _ _ ))..zzzZZ
部屋片付けよ!
そういや
近いうちに龍野真悟ちゃんに会いに行かなね(^O^)

ケーキ買いに行こ~

龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

