

風水アドバイザーの龍野真悟です

はじめまして


風水で金運アップまちがいなしの
さすらいの風水アドバイザー
龍野真悟です。


最近、よくご自宅で風水をみて
説明をしてほしいっていわれることが
かなり増えてきたんですが


みてほしいといわれると
なんだか見る気分じゃなくなるんです。


ないものねだりみたいですけど
とにかく、飾っていない人が
さり気なくというのが一番うれしいかもしれないです。


風水以外にも、いろいろな鑑定もあるので

もし、よろしければ
新宿2丁目にあるわたしの風水鑑定バー
もみまくり開運館に遊びきてね


そうそう、かわいいメンズ以外は
時間がもったいないから
そのへんは気をつけてね


ではでは、開運アドバイザー
明日は方位がよくない
風水鑑定の龍野真悟ですたぁー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

